作者:上村崇 フリーランスのIT系エンジニア
twitter:@uemera facebook:uemura

芦屋のインドネシア料理 バリ ラグーン


 

先日、インドネシア料理 バリ ラグーンに行ってまいりました。

2号線沿いでJR芦屋にも近くなかなかアクセスは良いです。

 

アジアっぽい独特の雰囲気

20091217IMG_6030

 

中も期待を裏切らず混沌とした感じ。

とりあえずなんでも飾ってしまうのがインドネシア流?

20091217IMG_6031

 

カレーのランチを注文しました。

20091217IMG_6035

 

20091217IMG_6036

 

でっかいナンがついて1350円くらいだったかと思います。

ランチはリーズナブルでおすすめです。

夜はそれなりにするみたいですけど。

メニューはほかにもいっぱいありました。いろいろ試してみたら良いかも。

 

すぐ東側にはイタリアンレストランpaperinoがあります。ここは去年行きました

 


より大きな地図で グルメマップ を表示

関連記事


芦屋のフレンチレストラン「メゾン・ド・ジル」
妻のお誕生日のお祝いとして行きました。   一軒家の豪華なたたずまい。芦屋の中心部なのにこの広さは…    

大阪駅大丸にある風変わりなうどん屋「つるとんたん」
大阪駅の大丸地下にある風変わりなうどん屋「つるとんたん」に行きました。   麺匠の心つくし つるとんたん|東京・大阪で人気のおうどん店   うどんの常識をほとんど無視したメニュー構成で、なるほど創作料理ってこういうことな …

神戸中華街にある元祖ぎょうざ苑
お昼に神戸中華街でお食事する機会がありました。   親戚のmattuさんに連れていってもらったお店はこちら。   ジャージャー麺を食べました。ぎょうざとセットのメニューで確か950円   神戸では餃子に味噌ダレをつけて食 …

苦楽園の豆腐チゲ O’KINY
豆腐チゲの専門店です。こんな店が苦楽園にあったんですね。 スンドゥブという料理だそうです。     スンドゥブは初めて食べました。 豆腐が入ったチゲ鍋をスプーンですくってごはんにかけて食べます。 これはマジおすすめです。 …

宝塚・中山寺にあるイタリアン「ラボッカ(LABOCCA)」
ちょっと宝塚へ。   オープンしてまだ1年くらいしか経ってない、新しいお店です。 とにかくきれい。太陽光がまぶしく開放的。   ランチ1600円は、量のわりには高い印象を受けましたが、こんなにリラックス出来て気持ちのいい …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です