草野球7年目にして、初めてプロ野球球場で試合することができました!
スカイマークスタジアム。なんとか天気にも恵まれ。
対戦相手チームがうちのチームを誘ってくれまして、ほんとに感謝です。
今回はGIGAZINE風に写真多めで。
この日は神戸9クルーズがサブ球場の方で試合をしていたみたいですが、プロをさしおいてうちらがメイン球場で試合するってどんだけw

球場に入る前。

いよいよ中に入ります。


長い廊下の壁には、オリックスの試合の風景などが飾ってあります。

グラウンドに向かうところを撮ってもらいました。



キター

どうですかこれ。

圧倒的なスケールですよ。



記念写真を撮りました。

バックスクリーンに名前もしっかり出ます。
くじ引きの結果、3番打者になりましたw 最近全然打ててないですが。



試合のビデオも久しぶりに撮りました。

2試合して、1試合目は負けましたが2試合目は勝利!

外野で守備したら、ほんとに芝生がフカフカで、バックネット席がそびえたつように見えて壮観です。
イチローもここでプレーしていたんだなと思うと感慨もひとしお。
8月22日もスカイマークで試合します。また晴れるといいなぁ!
2塁塁審、旧ザクが壮観ですねぇ~
ほんまや、めっちゃ強そうな塁審…